コルベット スティングレイ! | WORLD ジュニアのブログ

こんばんわっ、ジュニアです(^-^)/


ここんとこハイエースとかキャラバンのブログばっかりやったんで今日は気分転換に


他の車のネタでもいっときますかぁDASH!


今日はあまり時間がないのでいつもの勝手な独り言はなしで(笑)


先日、ステアリング交換させて頂いたコチラ↓
WORLD ジュニアのブログ
真っ赤なインテリアが只者ではない雰囲気ですねひらめき電球


古いアメ車好きならもうお分かりかな?(タイトルでばれてますがww)
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
1965y C2コルベット スティングレイですキラキラ


真っ赤なスティングレイかっくいーべーっだ!しかもメッチャキレイビックリマーク


C2って独特なボディーラインしてて他の車にはない魅力がありますよね音譜


見てください!このオシリ!
WORLD ジュニアのブログ
エッジのとがったラインが美しすぎますニコニコ


残念ながらスプリットウインドウではありませんけど汗(たしか63yだけやったかな)


65yなんで4輪ディスクブレーキつきで安心して乗れますねチョキ


インテリアもコンディションGOOD!!
WORLD ジュニアのブログ
オーナーさんが大事にされてるのがメッチャわかります(´∀`)


真っ赤なボディーに真っ赤なインテリア・・・ボクには絶対似合いません(笑)


しかし取り付けに使ったGRANTの専用ボス、
WORLD ジュニアのブログ
まったく合わなくて苦労しました叫びさすがアメリカ製アメリカ


ピッタリ合ったのはセンターのシャフトぐらいでそれ以外はほとんど加工汗


まぁ~バッチリつけましたけどねチョキ


同時進行でピットに入ってたサンバーくん↓
WORLD ジュニアのブログ
ワーゲンバスルックは今でも多いですね~!定番のホワイトリボンの取り付けと・・・


こちらもグラントのステアリングを装着ひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
ボディーに合ったグリーンのメタルフレークでビンテージ感アップアップ


最近グラントの入荷状況がかなり悪いので店頭で気に入ったものがあれば


即買いをオススメします目


もいっちょ軽ハコのせとこ。


ちょくちょく出張作業で応援にきてくれるUNOさんがおもしろい車でご来店!!


前から見るとごく普通のアトレーですが・・・
WORLD ジュニアのブログ


ちょっと横に回ると・・・
WORLD ジュニアのブログ
OH!ピックアップ!?日本風にゆうとデッキバン?


いえいえ、普通のハイゼットワゴンを・・・
WORLD ジュニアのブログ
切っちゃった仕様(爆)やっちまってますやん(笑)


まだ製作途中ですが荷台はこんなカンジ↓
WORLD ジュニアのブログ


しかもリアゲートはこんな風に開くようになってますえっ
WORLD ジュニアのブログ
かなり遊び心全開でしょ合格でもつくりは至ってまじめですよビックリマーク


リアシートを倒して収納すれば長尺ものもズッポリ入るようにトランクスルーになってますキラキラ


プライベートでコツコツ作ったとは思えないクオリティー!!


しかも公認をとるとか・・・本気と書いてマジです(笑)


UNOさんいつもオモシロいことされてるんでまたネタができたら紹介しますねパー


最後は現在お預かり中のNさんのUSトヨタピックアップ(90系)↓
WORLD ジュニアのブログ
ちょっと大掛かりな作業依頼で進行中ですDASH!


とりあえず天井めくって純正サンルーフを外して・・・
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
さぁ~何をするんでしょう(^ε^)♪


たぶん出来上がっても誰も苦労が気づかないような地味でハードなカスタムにひひ


ヒントは・・・見たまんまです(笑)


また出来たら報告しますんでお楽しみにぃ~( ̄▽+ ̄*)


でわでわばいばい