寒波きてますねぇ~! | WORLD ジュニアのブログ

どーもこんばんわ!寒さに負け気味のジュニアですあせる


まいにちまいにち嫌がらせのように寒い!今も外は冷蔵庫の中みたいですし・・・


そうそう、おとといは朝からウチの近所がこんなことに∑(゚Д゚)
WORLD ジュニアのブログ
積雪3cmぐらい!?大した事はないのですが久々につもったので嬉しくなって

思わず撮ってしまいましたチョキって子供か(笑)


その後ユーアイ さんに用事で寄ったらさっそくNV350のワイドボディーがひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
まだ街中で走ってるの見たことないんでめちゃ新鮮でしたニコニコしかしデカイなぁ!!


色々バタバタして一息ついたところにKさんがタイヤ交換でご来店リサイクル
WORLD ジュニアのブログ
毎週お休みに来ていただきありがとうございます音譜お次は何しましょっべーっだ!


車検で入庫のKさんは久々のご来店↓
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
リアにCRS さんのリアウイングを装着してちょっとイメチェングッド!


最近異音がするということで下回りCHECK→
WORLD ジュニアのブログ
リアはCフレーム加工済みで超コンフォート仕様キラキラこちらはまったく異常なし!!


フロントを見てみると・・・
WORLD ジュニアのブログ
ゲッ叫びスタビのブッシュがお逝きになられてますあせる上側は完全になくなってる(爆)


間違いなくこれが原因!装着してから3年はちょっと早いような気も・・・


まぁゴムパーツの寿命は基本3年といわれてるので仕方ないかな。


本来当たることのないショックにすり傷が(゚Ω゚;)
WORLD ジュニアのブログ

ちょうど在庫であったブッシュが使えそうだったのでチェンジひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
ちょっと厚みが薄かったのでカラーを入れて調整してみました!


スタビを変えていて異音がする方はブッシュが原因かも・・・マメに点検しましょうパー


Kさんご自身でペイントされたベージュのインテリア↓
WORLD ジュニアのブログ
遊び心がくすぐられて何気にボクもお気に入り(´∀`)


例のホイールは近々連絡しますんで少々お待ちをDASH!


お土産に頂いたイチゴ大福とどら焼きはおいしく頂きましたにひひ
WORLD ジュニアのブログ
ありがとーございます音譜


さすが甘党のKさんがオススメするだけあって美味でございました合格


それでは今日はこの辺でバイバイ