2013y 大阪オートメッセ! | WORLD ジュニアのブログ

みなさまこんばんわ~今日も1日お疲れさまです(°∀°)b


今日は雨っすねぇ~!サムイッすね~!


はやく春になれへんかな・・・アカンアカン、春は花粉がっ(>_<)


今年もケツに注射かなぁ(笑)


さてさて、今日は先日の大阪オートメッセの模様をひらめき電球


いまさら!?おそっΣ(゚д゚;)


いつものごとくタイムリーやなくてスイマセンあせるまぁ~ボクっぽいでしょにひひ


ほんでオートメッセですがなんとか行ってきましたグッド!


最終日の夕方4時に!?1時間だけ汗


いやぁ~会場で色々な方と会って話してたんでまったく見て回れておりませんo(TωT )


てなわけで写真は少ないですがお許しを・・・


いきなりですがハイエースがずらりビックリマーク
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
最終日の終わり際なんで人も少なめ!


ボクシー さんのNV350キャラバン↓
WORLD ジュニアのブログ
純正プラスアルファのシンプルユーロスタイルひらめき電球

キャラバンの気になる部分を効果的に補正してくれるようなパーツ類がGOODグッド!

後ろにはカート積んでインテリアも抜かりないです!


こちらはCRS さんのキャラバン↓
WORLD ジュニアのブログ
ボンネット、グリル、スポイラーでかなり雰囲気変わりますねひらめき電球

さっそくウチのオーバーフェンダーとスライドウインドウバイザーを装着していただき

ありがとうございます音譜

ハイエース用が売れまくってるESSEXのホイールもバッチリ!!


2台並んで近々発売予定のValenti LEDテール装着されてました!
WORLD ジュニアのブログ
かなり斬新なナナメデザイン目


お次はBody Line さんのキャラバン↓
WORLD ジュニアのブログ
フロントの塗り分けが新鮮な雰囲気を出してますキラキラ

写真を撮り忘れたのですがブラック×オレンジカラーのインテリアはインパクト

バツグンでしたねべーっだ!


ハイッ、これで1BOXネタは終わりっ。

ハイエースネタをお待ちの方はホントごめんなさいガーン


お次はこれでもかってゆうぐらい並びまくってた新型86↓
WORLD ジュニアのブログ
今が旬な車ですねひらめき電球


カラーリングが目をひいた1台!
WORLD ジュニアのブログ
KOBE TOYOPET!?こんな車作ったりするんですね~えっ


今月号のカスタムCARカバーカー↓
WORLD ジュニアのブログ
このアウディはかなりヤバイっすね!!度肝抜かれましたDASH!


ムルシエラゴの13Jをガッポリ覆うスーパーフェンダー!
WORLD ジュニアのブログ

今までに思いついた人はいたかもしれませんが実際にこんな事形に出来ません!!


実は去年末にユニバーサルエアー のShimoda社長に画像は見せてもらってたんですが


実際目の前で見るとタメ息もんです(@_@)イイ刺激になりますねチョキ


でも1つだけ・・・この車が実際に走行してる姿は想像したらあきません(笑)


同じユニバーサルさんのブースにはこんな危険な香りのするベントレーも!
WORLD ジュニアのブログ
この車は社長しか似合いません(笑)


ガラッと雰囲気変わってキャルスタイルのビートル
WORLD ジュニアのブログ
オシャレですねぇ音譜でも車高は低く!コレ大事!


アメリカで出たばっかのR8が対向で走ってきたときのインパクトは今でも忘れません!
WORLD ジュニアのブログ
宝くじ当たったら買おう(笑)


最近ちょっと気になるカワイイUPちゃん
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
ちょっと小さすぎるかなぁ・・・もうちょい中が広かったらサイコーグッド!


てなカンジで蛍の光が流れてメッセしゅうりょ~DASH!
WORLD ジュニアのブログ
お決まりのサーターアンダーギー買って帰ったとさっ(o^-')b




あとは入荷のご案内です!


新商品ではありませんが昔から人気のトーキングバックアラームDASH!
WORLD ジュニアのブログ
機械的なパツキンギャルの声で

「アテンションプリーズ ディス カーイズ バッキングアップ!」てゆうてくれます!

エンジン音がないハイブリッドカーにはぜひ付けていただきたいですねにひひ


こちらは何の変哲もないテープですが・・・
WORLD ジュニアのブログ
書かれてるコーションメッセージがそそります音譜


お次は目ン玉!
WORLD ジュニアのブログ
蓄光で光るぐりぐり目玉がいっぱい入ってます。電気のスイッチやスマホなど

貼りまくって下さいDASH!


USマガジンは下記の4種類が入っておりますよっ!!
WORLD ジュニアのブログ

よしっ、今日はジムでトレーニングがんばってくるぞ~走る人


ここんとこサボりがちでたるんできてますからねぇ叫び


でわでわパー