動画_ごめんね→ありがとうの後の笑顔/世界平和への祈り | 2/5 世界 ニコニコの日 《World_niconico_Day》

2/5 世界 ニコニコの日 《World_niconico_Day》

 2/5に世界中の誰もが笑顔になれる日を作ろう♫

  世界 ニコニコの日 !
{{笑顔の日(ニコニコ Day)を”世界デー”;世界共通の記念日化する事を目指しています}}
  2/5 22:25 一緒に笑顔になれる瞬間を目指して!!
 笑顔の力を信じよう!


◎このページは、
 ごめんね→ありがとうの後で笑顔になれるような
 歌曲 動画を募集しています。


 「ごめんね」や「ありがとう」という言葉が出てくる
  動画のURLを書き込んで紹介してください。
  貴方の感動できる曲や、泣きそうな時に聴いている曲を教えてください。

  それ以外にも、世界平和への祈りを綴った曲を募集しています。


----------------------------------------------------------------------------
 今回、2人の素晴らしいアーティストに、
 曲の掲載許可を頂けましたので、ご紹介致します。


小林 洋一さん 「世界人類が平和でありますように」

 


葉下 桃真子さん 『ごめんね』
 

 「ごめんね」→「いいよ、ありがとう」→「笑顔」で、
 世界の戦争もなくなればいいのに・・・。
  僕も、「ごめんね」と謝りたい人が一人います。
 いつかちゃんと謝ろうと思います。       〉
                         




 投稿方法は、コメントに書き込んでください
  ※ご不明点は、
コメント方法・返信数集計システムのページを
   参照してください
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 ※投稿・紹介時の諸注意点
 ・有料サイトの動画紹介は不可です。
 ・アダルト動画、公序良俗に反するものは不可。
 ・その他版権の厳しいサイトのものは、注意事項を良くご確認ください

 ▽一般に公開されている動画は、世界に向けて発信されているものです。
  いろんな人に見れるようになった方が、
  通常その動画の投稿者も喜んでいただけます。 
  あまり怖がらずにコメントしてくださいね。

  みんなを笑顔にできた場合、『ナイスニコ!』を合い言葉にしたいです
  ここでいい動画を見かけましたら、返信コメントで使ってみてください


 ◎投稿用テンプレート(なるべく利用すると便利)
  下の線内の内容をコピーして、一番下のコメントで投稿してください。

----------------------------------- テンプレート -------------------------------------------

   ※【動画タイトル】 
   ※【動画URL 】
 【動画サイト名】
 【紹介者のサイトURL】
 【コメント or どんな笑顔になれますか?】


----------------------------------------------------------------------------------

 ※ のみ、必須事項!   

▽ 動画は、投稿者の名前をクリックして閲覧します

  コメントする際は、必ず
  (投稿者の)URL欄に、紹介したいURLをコピーして投稿してください