※コメント方法・返信数集計システム | 2/5 世界 ニコニコの日 《World_niconico_Day》

2/5 世界 ニコニコの日 《World_niconico_Day》

 2/5に世界中の誰もが笑顔になれる日を作ろう♫

  世界 ニコニコの日 !
{{笑顔の日(ニコニコ Day)を”世界デー”;世界共通の記念日化する事を目指しています}}
  2/5 22:25 一緒に笑顔になれる瞬間を目指して!!
 笑顔の力を信じよう!

▽ここは当ブログのシステム紹介のページです▼
  インフォメーションマスコット;ニコニ娘ちゃん


 ※当サイトは、アメーバブログという
  ブログ型ホームページで作成しています。

  紹介したい作品がある場合、
  アメーバブログのコメント機能を使用して投稿してください

  ページ一番下にあるコメントするのボタンを押し、
  文章・URL等を書き込みます。

  ・★ページにコメント自体が表示されてない場合は、
    記事の右下のコメントボタンを押してください。※1



 if 自分の動画を紹介する場合。
  当サイトでは笑顔になれる動画、楽しい動画を募集しています。
  ▼ご自身で 2/5 (まで) に動画を、動画サイトに投稿する場合、

   【World_niconico_day】

        と、動画タイトルの最初に付けてください(検索用)

 その後、当サイトにコメントして頂ければ、皆で見に行けちゃいます♪


   また、世界 ニコニコの日 投稿 予告掲示板!!
   コメントを残していただければ、「誰が」「いつまでに」
   動画を投稿するかがわかり、相互の宣伝にもなると思いますので
   よろしくお願いします。  (注:アメーバIDが必要です)


◎返信コメントの集計システム 紹介

 ▽もし当ブログに、コメントで書き込まれた作品を見て、
 あなたが感動するものがあったら、
  “このコメントに返信” のボタンを押してください。
  ↓※1
     

                    ↑※2


  すると、
 タイトルに“ Re: ” の文字が付き、

 内容に 〉『作品を投稿した人の名前』が付きます。

 (何か一言、書いてください♪)

     ←コメントエディタ

 “ Re: ”は集計して、2/25に表彰式(拍手会)を行いますので、


  返信された(RE)数がトップの人は、みんなから拍手されちゃいます
   (各部門毎1名)

  感動できる作品を見つけたら、どんどん返信してくださいねノノノ

                            ☆☆☆...


 備考
 ※1
 コメント表示の位置。コメントが表示されていない時にここを押すと、
 そのページ全体のコメントが表示されます。

 ※2
  [コメントをする]のボタン位置。銀色のバーです。
  [コメントに返信]とは使い分けましょう



 ~  拍手会詳細 ~

 2/25 「Re:」集計結果による拍手会を予定しています♪

    コメントに返信をもらった数が多い人を各部門から
    一人ずつ選出して、讃えます
    表彰は金銭や物品ではなく、
    「みんなから拍手をもらえる栄誉のみ」です
    賞状も作るとしたら、写メのみ。
    後は、参加アーティストのサインの寄せ書きがもらえるかも!?
     2/25も見に来てくださいね。
     2/5の盛況次第では、こっちも生放送をします。




----------------------------------------------------------------------------------
◎お報せ
 ・本ブログは、2013年2月25日でいったん活動を休止し、

  その後、2014年の2/5の “世界 ニコニコの日” を最後に
  ブログの活動を停止させ、記念に永久保存する予定です。
  (データ容量の関係でそれ以上入らなそうなので)
  その後は次に作るサイトに引き継ぎます

 ●お詫び
  当ブログのメッセージ機能は
  生年月日を2012/2/5(発案年) で登録した為、
  0歳(未成年)扱いとなり使えなくなりました
  アメーバブログの仕様でした。
  ご迷惑おかけします。

-----------------------------------------------------------------------------------