動画Up完了_『世界中ニコニコにしてあげる♪』 歌ってくれる方募集中!!! | 2/5 世界 ニコニコの日 《World_niconico_Day》

2/5 世界 ニコニコの日 《World_niconico_Day》

 2/5に世界中の誰もが笑顔になれる日を作ろう♫

  世界 ニコニコの日 !
{{笑顔の日(ニコニコ Day)を”世界デー”;世界共通の記念日化する事を目指しています}}
  2/5 22:25 一緒に笑顔になれる瞬間を目指して!!
 笑顔の力を信じよう!


こんにちは、大田 薫です。
 今回、ニコニコ動画の歌の動画に、ニコニコの日にふさわしい
 『世界中ニコニコにしてあげる♪』という曲がありましたので、
 僕も歌わせて頂きました。若干歌詞を変えています。

 元はika氏による初音ミクの「ミクミクにしてあげる」が原曲で、
 歌い手:あにま氏による作詞の替え歌「世界中ニコニコにしてあげる♪』
 そのカイト版の曲の、更に歌詞改変となります。(計3回目の変更です)
  (※ika氏、あにまさん、カイト音源制作者様の方には、報告中です
   連絡がとれ、MIXが完了次第、動画にもしたいです)


 元祖原曲「ミクミクにしてあげる」:

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19069321?via=thumb_watch
 あにま氏、替え歌曲 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm7135565
 Kaito版  動画&歌詞: http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/1938.html




ニコニコ動画にアップしました☆ (1/30)







 
 ミックスを頼んでいたものができました。(2013/1/28)
 [RafutaさんMIX版]
 【歌ってみた】世界中ニコニコにしてあげる♪


 自分でミックスしてみたもの
 【歌ってみた】世界中ニコニコにしてあげる♪ [大田 薫] 
  (2/25以降削除する予定です)



 現在、 2/5(まで)に、この歌を歌ってくれる方大募集中です。
  「私も歌って見たい」、「こいつよりはうまく歌えるぞ」
  という方いらっしゃいましたら、このページにコメントください。
  カラオケ音源をupします。  よろしくお願いします

 ※投稿する際、動画タイトルのTOPに【World_niconico_day】と付けてください
 ※2/5の生放送でみんなで一緒に歌ってくれる方も歓迎です。


    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 
 ☆ 3.11の3周年前に被災地の方をみんなで元気付けよう! ☆
  2/5 ニコニコの日活動中
    世界中の人達に恩返しの想いも込めて(震災時の復興支援等)!
    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


 今回僕は、未熟ながらも世界の笑顔になれない人達や、
 被災地の方々のに向けて、本気で想いを込めて歌いました。
  どうぞ宜しくお願い致します。


----------------------------------------------------------------------------------

 『
世界中ニコニコにしてあげる♪
                   
世界 ニコニコの日 仕様
                   歌詞 : 大田 薫

  ※   :ブレス ポイント

   ×  :ブレス 不可能ポイント




1st


 科学の限界を超えて みんなと出会えたんだ
 いつか心安らぐ場所になりたいな

 巡り廻る原始の星で僕らは生まれたんだ♫
 テレビ、スカイプ、インターネット みんなを繋いでる

 あのね早くモニターを付けてよ。
 どうしたのリモコンをじっと見つめてさ~。

 君のこと
 
 ニコニコにしてあげる。
 歌はもうね がんばるから。

 ニコニコにしてあげる。
×  だからちょっと 油断をしててくれ


2nd
 未だ知らぬ笑顔求めて、
  みんなと触れ合うんだ
 力 たくわえる為、あ、そうだ。
 「サーティワンの F.O.M トリプル追加で」

 そうさ今日も、心を通わす。
 音楽に国境も差別も関係ねぇだろう?

 世界中    (×歌ったの方は間違い、「君のこと」→「世界中」○ )
 ニコニコにしてやんよ♫
 さりげなく伸ばしたその手が、
 ニコニコにしてやんよ。
×  いつか全てを、繋げる輪になるよ。

 ニコニコでありますよう。
 小さな peace を願ってる。
 ニコニコでありますよう。
×  小さな手で ピース を繋げてる。

last
 全てうまく、行く分けじゃ ないけど
 落ち込むな。
 それこそが、成功の一歩となる。

 僕じゃなく
 ミックミックになりますか。
 日本の自慢なんです。
 めんこ、めんこい子供達、
×  だからちょっと覚悟を決めなきゃ

 ニコニコしていますか。
 連鎖する病なんです。
 ニコニコになりますた
×  その笑顔に救われる人がいる。

 ニコニコにしてやんよ

 ニコニコにしてあげる ~ (とかしつくして)

 ニコニコにしてあげる。
 笑顔で明日 がんばるから!

 ニコニコにしてやるぜ!!
×  だからちょっと 覚悟をしてろよな!♫

    し~てあげるんだー


 Hey!


----------------------------------------------------------------------------------