岡山初開催となった、稲垣佳美さん講師

「自己プロデュースコース」、先日終了しました!

 

もうーーーいろんなことが怒涛だった!!!

 

人数が少ないわりに、みんなのキャラ個性がぶつかりすぎて

セミナー会場の酸素濃度は

名古屋・広島・大阪に匹敵する薄さだったんじゃないかと思います!

 

 

特に、このふたりね↓↓

 

ツッコミどころ満載の、上木美和子さんによるメンバー紹介

クリック 美和子から見た自己プロメンバー

(「お母さん2」が出てくるところからもう後が頭に入ってこない)

 

いちばん自己プロを楽しんだ(はず)上田寿子さんによるプロフィールストーリー

クリック 3度目のチャレンジ!!!そして悲劇がはじまった

【奇天烈巻き師、人生いろいろ!右往左往!何とかなる

(ただただ唖然とします。。。そして、よくこんないい子に育ったんだと感動します。。。)

 

 

ザ・普通の人たち

いやマジでうちらも自己プロがんばろ。。。地味すぎる。。。!!!!!ゲロー

 

 

岡山の”雰囲気ビジネス”の柱、山品真利さん音符

 

『おしゃれな岡山』プロモーションは、

まりちゃんの肩にかかっています!!!!滝汗

キャラ個性大爆発の岡山」を上回ってきてください!!!!滝汗

 

 

 

Before (1日目受講後)

 

 

今回は招致者ということもあり、なかなかの緊張度の1か月でした。

ビジネスに感情入れてはダメなんだけど、

自己プロ中は「うまくいく」「うまくいかない」を検証する過程で

内観する時間もあり。

 

「自分は〇〇だから」と決めつけてしまっていること、

本当は事実ではないのに諦めが生じていること、

「ない」が「ある」にすり替わり、行動のブレーキとなっていること、

逆に「ある」が「ない」になって、自分はダメだと思い込んでしまうこと、

いろいろと見つめる時間がありました。

 

 

その一方で!

これから先も自己プロしていく上で何が大切なのか、

どんなことをし続けていかなければならないのか、
これがすごいボリュームでした。

やること山ほどありすぎる泣く


1年前に広島で教えてもらったはずなのに。。。

「あ、これやれてない。。。あ!これもやれてない。。。」の連続泣く

 

→ 【自己プロレポ】岡山最終日、終了~。。。でもまだまだ先は長いのだ!

さよちゃん、詳しいレポありがとう!

 

 

お隣・広島のかなつみえこさんの記事もどうぞハート

→ 【自己プロ三日目終了!】改めて、自己プロって一番苦手だと気づいたわ~ww

 

 

 

自己プロは、ビジネスだけじゃなく

「人生うまくいかせたい」と思ったら、ずーーっと!やっていくこと。

だから、私はやり続けます。自己プロ。

私もまだまだ”点”をたくさん打っていくし、

私の人生や可能性がもっと拡がる行動をしていきます!!

 

 

 

 

ポイント2月25日に東京で始まる「自己プロデュースコース」、

  4名ほど参加されるらしいと小耳にはさみました!

→ 【募集】自分の価値を高め、認知を広げる《自己プロデュースコース》のご案内

 

ポイント富山の皆さんの自己プロも楽しみにしています!

→ 【4月開催!】自己プロデュースコース@富山 (加藤リカさん招致)

 

 

ポイント稲垣佳美さんの講演会スケジュールが全国で決まり始めています!

→ 4月10日 広島 (詳細はこれから。クリックさかもとなつこさん

→ 5月24日 岡山 (サポーター様募集中!)