2月26日に岡山市サウスヴィレッジで開催する
「春咲きマーケット2017」。
 
ご出店いただく皆さんを順にご紹介していきますね!


 
 
お名前の横に 春 ←この春アイコンがある方は、当日の事前予約を受け付けています。
お早めにチェックしてくださいね!
 
 

クローバーパチャマム 山崎照美さん 春
ダイヤハッピー数秘

本当の自分とは?自分の能力とは?悩んでることの答えはなに?
生年月日から本当のあなたを見つけてみませんか? 事前予約受付中!
山崎さんにはまだお会いしたことがないんだけど、パワフルな方らしいです( *´艸`)

クリック ❤️数秘でわかる自分の運命探し❤️

 


クローバーAKKO3
ダイヤアクセスバーズ、アクセスボディプロセスMTVSS

普段は3兄弟のママさん!
当日、AKKO3さんのアクセスバーズを受けられた方限定で、次回の施術が割引に
なるそうです!これは行かなきゃー!!

クリック イベント出るぞーo(^▽^)o

 


クローバー日吉一恵さん 春
ダイヤアクセスバーズ、視力矯正、MTVSS

こちらも私はハジメマシテ!な日吉さん。お写真見て、おそらく超絶癒し系。。。ハート
セッションを受けられた方のご感想も、心や体が軽くなった!というお声アリ。
この笑顔に癒されたい方は日吉さんのブースへ! 事前予約受付中です!

クリック [イベント]春咲きマーケット2017に出店します♪

 


クローバーナチュラルアップ 山内由紀さん
ダイヤハンドトリートメント、ヘッドトリートメント

こちらもハジメマシテ!な山内さん!笑顔が素敵すぎる!!
普段はアロマを取り入れた生活のご提案や、アロマを勉強したい方に向けて講座を
されているようです。春咲き当日はハンドトリートメントのご提供です!

クリック 【イベント案内】2月26日開催!!春咲きマーケット2017でお待ちしています♪

 


クローバー須山さよ子さん
ダイヤオリジナルメモリーオイル(運気アップ設定付き)

新婚さよ子が高松からメモリーオイルを引っ提げて出店です!!
さよちゃんの運気アップ設定はほんとすごい!!特に金運ね!私、体験済みです!
願いが叶う魔法の小瓶は、ぜひこちらでどうぞハート。

クリック 春咲きマーケット2017に出展します!!

 


クローバーロミ田口さん 春
ダイヤマインドチェンジセラピー&小物雑貨

ロミさん、とってもかわいらしい方で、この方も癒し系なんだよな。。。
マインドチェンジセラピーは事前予約受付中!
「水色レトロ舎」の名刺ご持参の方にはラッキーなことがあるんだってー!

クリック 春咲きマーケット2017先行予約。。。

 


アカザワカオリさんがつくってくれた、出店者様のブログリンク集です!

 


 
ご来場お待ちしております!!