2月26日に岡山市サウスヴィレッジで開催する
「春咲きマーケット2017」。
 
ご出店いただく皆さんを順にご紹介していきますね!


 
 
お名前の横に 春 ←この春アイコンがある方は、当日の事前予約を受け付けています。
お早めにチェックしてくださいね!
 
 

クローバー小川ひかりさん
ダイヤ最強♡幸福ご縁香販売&予約、カード占い

今や「幸福ご縁香」で中四国で招致されまくっているぴかりん!
金運と良縁をもたらしてくれる幸福ご縁香の効果もさることながら、注目はその人柄!
ぴかりんに会って、幸福ご縁香も買って、運を大きく引き寄せましょう!!

クリック 2月26日 春咲きマーケット2017に出展します♡

 


クローバーkumu. アカザワカオリさん 春
ダイヤメモリーオイルスプレー、シンクロニシティカードセッション

でた!!春咲きマーケット限定グッズ!ここでしか買えないやつ!!
カオリさん、ありがとう!!
ご希望に沿って特別につくってくれるオリジナルブレンドメモリーオイルスプレーも!

クリック 【2/26春咲きマーケット2017情報】kumu.カオリーヌイベント限定メニュー一覧!

 


クローバーCHARME 栗本育世さん 春
ダイヤ曼荼羅カード、曼荼羅ぬり絵セッション

曼荼羅カードセッションは、過去・現在・未来と、心がどこにフォーカスしているか、
数字が意味するメッセージや、色から感じるエネルギーを通じ、「自分らしさ」を
引き出すサポートをしてくれるもの。自分のことをもっとよく知りたい方はぜひ!

クリック 【予約受付中】春咲きマーケットに出店します❤️

 


クローバーMew(ミュー)施術院 森安由美子さん 春
ダイヤ整体

岡山市内で整体施術院をされている森安さん。
当日は30分2000円の超良心価格で身体を整えてくれるそうです音符 事前予約受付中!
私、事務局で走り回ってるはずだけど、これはぜひ体験してみたい!!

クリック イベント告知

 


クローバーボディケアサロン バンブー 陶山厚子さん
ダイヤヘッドマッサージ(首&肩マッサージ込み)

JR大元駅前でボディケアサロンを経営されているほか、いろんな起業女性との
コラボイベントをされている陶山さん。
どうやらその人気は絶大らしい!!陶山さんの施術、ぜひ体験してみてください!

クリック 2月26日【春咲きマーケット2017】に出店致します。

 


クローバー万代龍太郎さん
ダイヤ個性心理學~動物キャラナビ~

私の弟の同級生なんですよ、万代くん(笑) そして、彼も私も”うらじゃ”やってる(笑)
なんや、モテモテだそうじゃないですか!!(M鈴ちゃんとN幸さんが言ってた)
そんな弟のお友達が『春咲きマーケット』に唯一の男性出店!!
マジがんばってねー!!応援してます!!

クリック Facebook関連記事へ

 


アカザワカオリさんがつくってくれた、出店者様のブログリンク集です!

 



(※出店枠は満員御礼にて、募集を締め切らせていただきました)
 
ご来場お待ちしております!!