『ぷにょ×ラクダ×亀×オマケ』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

『俺このままチェンマイで沈没だよ』




そういうラクダさんを引っ張り出し、チェンマイからバンコクへ移動する事になりました。





それはある意味凄いことです。





今まで要所要所で再会を繰り返してきた、旅亀×らくだでしたが。






初!!バス移動を共にするという事なのです。






南極船や、パラグアイのイグアス移住区では色々とやっちゃってくれましたが、
バスの中でのラクダ氏は初めて観察します。
どんな感じなのかなーとか思ってましたが、
やっぱりきっちりとやってくれました。






そう、それは僕らのバスが丁度休憩所に入った時でした。






あーやっとトイレ休憩かー・・・なんて思いながら、
座席から立ち上がろうとした時の事です。






ラクダ氏が口を開きました。






あれ!?さっきまでかけてたメガネがない・・・!?!?







・・・・・


うそやん。
頭にかけてたメガネなくなるなんてうそやん。
絶対ネタやん、ネタでやってるやんラクダさん。






ない、ない、ない・・・!!






慌てて探すラクダ氏に、リサ氏が一言。






あ、あんな所にありますよ!!






































通路のいっちゃん後ろにぶっ飛んでました。


マジでこの人ネタでやってるやろ

なんなら自分で投げたんちゃうか・・・


いえいえ、これが彼の素なんです・・・!!


とはいうものの、
一体どうやったらそんなに所にメガネが・・・て感じです。






ぶっ飛びカード使いすぎでしょうラクダ社長。






そういえば、チェンマイでタイ風焼肉に行った時も、
危うくカメラを置き去りにする所でした。






『らくださん、カメラ忘れてますよ。』






『お、あっぶねェー。』






そんな会話は日常茶飯事です。






流石、かつてパソコンをそのまま宿に置き去りにした男。






旅してると、よく忘れ物をしでかす旅人には出くわしますが、
パソコンを置き忘れた人は僕の知る限りではこの人だけです。






流石、無敵の男。






私生活のぶっ飛び方もマジパネェっス。。。






ぶっ飛びカード保持しすぎでしょう。










という訳で、
楽しいバス旅約10時間を終え、
バンコクにやってきた3人。





そしてこの場所で・・・




ついにあの方と再会!!!!!!!



さすらいのギャンブラーの異名を持つ・・・!!



新・旅亀の世界一周冒険活劇

MAXぷにょみ!!違った!!

ぽにょみ・・・!!違う!

ぷにょみMAXさんです!!




わほーーーーい!!再会の嵐だぜーい!!!



さあ、このぷにょ×ラクダ×亀×おまけ!!は・・・



喜劇か!?悲劇か!?はたまた・・・!?!?!?













ランキングがとんでもないことになってます!!クリックしてーーーーーーーーーーーーーーー!!
↓↓コチラね!!
☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓

1ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←コチラね!!

よろしくです