アメリカの歴史あるミニチュア誌に作品が特集で掲載されました | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは。パソコン快適になっていろいろデータ整理しているところ、一昨年(2020年)掲載されたアメリカの30年以上歴史があるミニチュア誌「Dollhouse miniatures」に私のミニチュアステンドグラスランプが特集の形で、掲載されました。

この時も多分忙しい時だったので、後回しになっちゃいましたが(笑)

そしてとうとう忘却の彼方へ(笑)

画像整理で思い出したわけです。HPには記していなかったので今更ながら記事に。


以前からスペインのドールハウス誌にも掲載のお声がありましたら、二回もチャンスを逃すことに(汗) 理由は画像サイズが小さく掲載できないレベルだったから。

悔しかったですね、特に二回目は(笑)

昔の作品画像全部撮影し直したいほどです。


で、こちらの全データを持っているので、それを印刷し雑誌にし皆様へほぼ定価で販売をと考えていましたが、思い出したのでその準備も頑張ろうかと思っています。

欲しい方が居たらいいのですが(笑)

私の個所と表紙のまとめ画像ですがこんな感じです↓

アメリカの記事担当者から、反響が良かったのでまた記事にすると言われていましたが、その後が連絡なくわかりません。

年間6回出版されているので、海外ではたくさんの方が楽しみにしている雑誌です。

その中にたくさん特集という形で掲載は忘れてはいけない名誉な事でした(笑)

デジタルでも見れるサイトがありますが、とりあえず何部か印刷してみますね。