~紅葉の岩風呂~完成♪ 和風ドールハウス ミニチュア ジオラマ インテリア雑貨 露天風呂 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんにちは♪
台風の影響が各地であるようですが、こちら香川県はかなり晴れてて暑いです(汗)
午前中、「紅葉の岩風呂」が完成致しました♪

撮影が何度やり直してもうまく出来ないバンビーニです(大汗)
仲間などからも駄目だしの嵐(笑)
三脚くらいは早く購入しようと思います( ̄* ̄ )

と、一生懸命微妙に震える腕で(笑)撮った画像がこちらです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


「紅葉の岩風呂」古木フレームの小さなスペースの中に、日本の秋を閉じ込めてみました♪

バンビーニの部屋


手のひらに乗せた状態にて

バンビーニの部屋


正面から見た様子

バンビーニの部屋


左側の様子 山の岩肌から源泉が竹から出ている様子を表現しております!

バンビーニの部屋


右側の様子 紅葉を配置しております!

バンビーニの部屋


紅葉の木の上の方の枝にしれっと、「小さいおじさん」も配置しております(笑)
見ると幸せになるという伝説の小さいおじさんが好きで作品に隠れキャラとして配置しました!

バンビーニの部屋


普通の状態から小さいおじさん見えない感じです!

バンビーニの部屋


こんな風に秋のインテリアとしても如何でしょうか?

バンビーニの部屋


撮影のため外してありますが、前面&天井部にはプラ板が入ります♪



~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~
アメブロ=高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
ちなみに、市販の物も多数あります♪
バンビーニの部屋




★大好評につき引き続き「昭和の風景」和風ドールハウス展示中♪

★相澤和子さん・伊藤康冶さん・バンビーニ(詩時味・菜摘・春・もえ・マナ・にゃあ)展示中

場所=台場一丁目商店街
東京都港区台場1-6-1 デラックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪

入場無料 営業時間=11:00~21:00

交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分

バンビーニの部屋
バンビーニの部屋



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村