小さいおばさんの棲家完成♪ ミニチュア・ドールハウス アンティーク缶・木箱・多肉 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
ゴールデンウィーク前半今日で終わりですね、明日はまた学校で、すぐ後半がやってきますが(*゚ー゚*)
うちも来年はゆっくりゴールデンウィークくらい作業も休んで
レジャーなど行ける様な身分になりたいものです( ´(ェ)`)ふ~

さて、ようやく「小さいおばさんの棲家」が完成致しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


ヤフオクにも出品致しました♪
照明=LED照明黄色を使用し一箇所ランタンに設置!

バンビーニの部屋


まず、昼間の状態での撮影です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


そして、夜間撮影゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

バンビーニの部屋


右側隅はこんな感じで、おばさんのお気に入りのアンティークな椅子が置いてあります!
ここで本を読んだりするのがおばあさん好きなようです(笑)
駕篭(菜摘さん作)には壊れたアンティーク扇風機)

バンビーニの部屋


人間が滅多に踏み入れないガーデンの隅の棚、缶も木箱も劣化しております!
木箱にも、Bambiniロゴのラベル貼ってあります!

バンビーニの部屋


ここがおばさんの寝床となる、壊れたドールハウスです、棚を登るには錆たチェーンで登ります!

バンビーニの部屋


おばさんの就寝は早く、夕方日が暮れだすと寝ます!
すでに壊れたドールハウスの中のベットでクルクルパーマの小さいおばさん寝ております(笑)
黒い頭で、ちらっと見えるようにしております!

バンビーニの部屋


接着する前に撮影致しました、壊れたドールハウス!
手のひらにて大きさ比較してみてくださいね(o^-')b

バンビーニの部屋


おばさんの頭だけが、ベットの布団からちょこっと見えてますが、わかるかな?
テーブルには、パンとミルクが朝用に置いてあります!
肉眼の方が細部など見やすいです!

バンビーニの部屋


こちらは、錆びたアンティーク缶の多肉達です!寄せ植えのものなど3種作りました!
大きな缶のラベルはわたしのオリジナルBambiniラベルです!

小さいおじさんの棲家より、おばさんの棲家は女性なのでちょっとお洒落な棲家となった今回の作品でした(*゚ー゚)ゞ


★ヤフオク出品中=★出品ページ★

終了は、明後日の水曜日の夜10時30分です♪




~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~
アメブロ=高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
バンビーニの部屋


~東京インターナショナルミニチュアショウ~
2013年 6月 8(土)・9(日)
浜松町都立貿易センター4Fにて
朝10:00~17:00(土) 朝10:00~16:00(日)
バンビーニの部屋


バンビーニ組の出展メンバー(13人)
当日2日間は、ブースに本人達が待っておりますので、是非この機会に作品と作者達に逢いに来て下さい(*゚ー゚*)


~ブログ村ランキング3つ参加しております~
下記バナーのどれかを、完全に開くまでお待ち下さい、一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
いつも応援して下さっている方々、お時間頂き感謝しております、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村