立体感を出す看板に。。。 | Woodsignshop                             

とってもかわいらしいデザインの パン屋さん MEINAさんの


木製看板の製作途中です。


画像でわかりにくいかもしれませんが黒文字の中は 


ブラストを施しています。 


ウッドサインショップでいうシンプルタイプ での製作。


木製看板を製作する工房                        ウッドサインショップ        

木製看板を製作する工房                        ウッドサインショップ        



この後で、てんとう虫部分の製作ですが、



『立体的な感じでイメージされているということで、


てんとうむしは15ミリぐらいの厚さの板で別に作っておいて、


両面に張り合わせる様にすればかなり立体的になると思います。』

(↑と、主人がお客様に送ったメールより一部抜粋にか



ということで、只今製作中ですおんぷ



↓こちらが、製作出来上がりのイメージ画です。


木製看板を製作する工房                        ウッドサインショップ        


アイアンのブラケットの製作もアイアンマンに依頼中ですうるとらまん




木製看板を製作する工房                        ウッドサインショップ        


友チョコ。。。。

作ってみました!


チョコもらったアゲアゲ

ではなく・・・汗


息子二人ですが・・・

男の子同士でも友チョコをあげるとかで・・・汗


長男・次男ともに簡単に楽しく作れそうな感じで

作ってみましたおんぷ


ピーナッツはお家でとれたものピーナッツきらきら!!

炒るのが一番大変でした。


おいしかったですうまい