WOODSIGNSHOP 
http://www.woodsignshop.net

熊本県荒尾市で夫婦二人、木の看板にこだわって製作している小さな工房です。

テーマ:

 

大変長らくお待たせをいたしましたm(__)m
Flower & Coffee 詩菜(うたはな)様
木製看板が出来上がりました(^^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



Crank

表札サイト
只今制作中です
年明けにはお披露目できるかと思います。

 

***
振替休日の次男が
早朝より

ハイテンション 

床についてはいけないゲーム??
を朝からずっと一人でしていて
(;゚∀゚)=3ハァハァ
言いながら

汗だくです 笑。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20161202_091125516.jpg

 

岐阜市役所 まちづくり推進部まちづくり景観課様より
封書を頂き
『岐阜市景観賞表彰』のご連絡を受けました。

少し前に

ドイツデリカテッセン クリンゲン様より連絡を頂いていて
弊社の制作させて頂いた看板が

『屋外広告物部門』にて受賞されたとのことでした。

大変嬉しく喜ばしく思っております(#^.^#)

看板の制作をご依頼してくださった
ドイツデリカテッセン クリンゲン 野村様の
商品に対するこだわりや熱意が看板を制作している時も
伝わってきていました。

 

「きっと素敵なお店になるだろうな~」

と想像しながら制作していたことを思い出します。
 

夏のお中元には

デリカテッセン クリンゲン様のギフトセット注文させていただき
同時に我が家でも堪能させていただきました。
こだわり溢れるソーセージとハムと大変好評でした💕
お歳暮迷われている方いらっしゃいましたら

是非! 

 

ドイツデリカテッセン クリンゲン様FBページ

https://www.facebook.com/klingen.ham/

 

 

1月に記者発表などが行われるとの事ですが
表彰式出たいな~ (笑)。

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

今日から師走💦


一日一日大切にして
心穏やかに過ごしていきたいものです。


今年中にしなくてはならない事と

来年に向けて。。。
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大変長らくお待たせをいたしましたm(__)m
こども古本店様

Love Book Box2号
できあがりました✨

前回サイズより少し小ぶりです。
随所にこだわり満載です!

開け閉めする際の傷付き防止に
真鍮金具にてカバーを付けています♬
 


蓋はどんな角度で開けても
ピタッと止まります 笑。

色々な部品も取り外し自由♪
 

 

 

 

 

***
👇今までに制作させて頂いた看板たちの写真を送ってくださいました👇
Love book box二号も
もうすぐこちらの仲間入り♬

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

HAYASHI宅
木製表札
自宅用 笑。

 

樹種:ウォルナット

サイズ:W220ミリ H100ミリ D18/25ミリ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。