2月21日(日)カルッチフェスタvol.2参加します。  | Woodsignshop                             

top ページにもご案内しておりますが、


カルッチフェスタにまた参加させていただくことになりましたクラッカー


今回も楽しそうですよ~akn



ワークショップでは


書道家の すみれさんの タペストリー作りや コケ玉の mauちゃんの かわいらしいコケ玉作り


にアロマ石鹸作りに、切手デコレーション、ピザ作り、パフェ作り、豆本作り、大蛇山折り紙等など・・・・


色々な貴重な体験が楽しめそうですワクワク




飲食店関係も充実している感じで、ごはん


本格的なホテルの料理からお饅頭、チーズケーキ、焼き鳥、焼き肉、美味しいパン屋さん、むつごろう焼ききらきら!!


クレープに美味しいお茶などなど。。。


大牟田近郊の飲食店がかなり集結されている感じを受けました恋するぶた


あと、気になったお店は


『ヨーロッパの子供服、アメリカのアンティーク雑貨と家具・・・』とご紹介されていたところ、アンティーク家具屋さんに

高田 晋平さんなどなど・・

主婦としては時間限定ワコー海鮮市場なんかも気になる~きゃっ


早めににいこ~っとおっかけっこ


1日中お祭り気分で楽しめそうな感じですおんぷ




ウッドサインショップは


今回も看板・表札をいくつか展示で参加をさせて頂く予定です。


よかったら足をお運びくださいにこ



カルッチフェスタ vol.2 → http://ameblo.jp/calti/


場所  銀座通商店街・本町サンルートアーケード・築町商店街


時間  午前10:00~午後4:00(雨天決行)