最近 買ったモノ | それでもボクはここにいる

それでもボクはここにいる

工作とバイクのチラシの裏的なものです

あ…そうね

もうテーマ欄に名前が追加されてますもんね

そう、先ずは久しぶりに大台超えるモノ買ってしまいました。


YAMAHA XT1200Z SuperTenere WorldCrosser
南アフリカ仕様 2011年モデル 2012年登録


いや…なげーよ。

スーパーテネレ ワールドクロッサーで…

いや、通称 スッテネですね。



まずは中古なのに大台超える理由があるのです

それは追々。

ディーラーでもなく中の上クラスの全国展開の販売店でこの車両を輸入した訳でもないのに何故此処まで断言できるか?

というのも追々。

画像は先日チラっと匂わせたので改めて同じモノ貼るのもなんなのでノーマル画像でも探しましょうかね。

{4E867281-9C44-4727-8B63-047438B1FEA1}

はい。こちらがソレです

所謂 ワールドクロッサーではない23P8

というかワークロはただのオプション装着車なのでだからなんだって話なんですけど
それでもそこに拘るのですね(笑


とりあえずコレ買ったよー!!!

って嬉しさ報告です


17日納車なので満を辞してここは仕事休みます!
誰がなんと言おうと日曜日も頑張ったんだし休みます!ベイエリアから久能街道経て蔦の細道あたりウロウロ慣らそうかなと考えてます ウヒョー!
ちけーな…オレのワールドせまっ


ちなみにあれだけあーだこーだしんみりしてたvmaxさんは元同僚に里子に出す事に。

{447978D6-D4F9-4E4C-8C6A-3AED49DE8140}


え?ps250 さん?嫁さんが売るな!と言うので免許とってくれるまで大事にしとこうと思います。

{D1BB2004-157D-437C-9D78-8A68EE2C07A2}


次買ったもの〜

梅雨に入りますね

{17DB90CB-E9B3-4ADF-8AC3-5DDF440DB489}

タイチのカッパ買った
RSタイチ ドライマスターX

{7C40F325-2955-4CA8-82C9-348D3F61C508}

膝曲げるからって足…そんなに

それより

{E935FC6D-BF40-4E06-86A2-DD90D6781F78}

値段!こんなんなの!?昨今のカッパ事情
まぁ2りんかんで見てからワンランク上をAmazonしたけどなー。


ほいで次は…

{A1DB4389-4C9D-475B-AB76-62A3A2B317ED}

ps250 さんを今通勤快速にしてるわけだが
最近キーオンしたあとのキャプ吸引のコココココが聞こえずフニャったウィィン ブルン!弱いなコレ確実に。 ということで互換バッテリースーパーナットをAmazonで。4700円位だったかな?


最後はテネレさん用にgiviのボックス買いたかったけどもう今月予算オーバーなので…

{E5234CE3-D609-4C44-B198-1931B4BF8263}

タナックスのキャンピングシートバッグ2
をまたまたAmazonで15911円で。

これならいつか箱買ってもシートにくくりつけて万全のキャンプツー出来るからね。


こんな感じです

次回はなぜxt1200zの詳細や経緯など書けたらと思います