いやいや期 | RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

2014年9月から韓国中心生活。2014年11月入籍。
2015年3月韓国へ移住。4月に結婚式♡
2016年10月31日息子誕生♩
2019年3月オリニチプ入園(満2歳)
2020年3月幼稚園入園




最近の仕事イヤイヤ期 本当に酷いですがーん;



自分のお店の他にも仕事してるからそこでの仕事が本当にイヤイヤ~ガクリ



って、なってしまったんです…しょぼんあせる



暇すぎて8時間そこのお店にいてもお客様2人…



その他 誰ともしゃべらない…ガーン




その8時間が超長い…涙



最初は暇してお金貰えてるからラッキーとか思ってたけど、



あの店に行くこと事態が苦痛で苦痛でしょうがなくなっちゃったんですガクリ




自分のお店の仕事は楽しいけど他は嫌~ガーン




辞めちゃおうかな溜め息溜め息溜め息って思ったけど、



今、辞めて自分のお店のお客様増やしてもあと2年も出来るか分からないし…叫びあせる

お客様も増えるか分からない…



今月も28日まで毎日仕事の白衣着ますあせる


休みが欲しい訳じゃないんだけど…
イヤイヤ期なんですよ~がーん




今の現状維持が一番いい選択って分かってるんです…


仕事があるだけでも良いと考えなきゃ溜め息って大袈裟ですけど


先週は踏ん張りきれないかなぁ~はてなマークショック!って弱気になった…


ワーホリ行きたいとか言っちゃったしてへ




今も弱気だけど…



1日1日やって行くしかないかな…=



やってて良かったニコニコ音譜って一年後は思ってるはず…



頑張ろう=




なんか、自分に言い聞かせてるブログになっちゃった笑



















Android携帯からの投稿