浮気しました | RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

2014年9月から韓国中心生活。2014年11月入籍。
2015年3月韓国へ移住。4月に結婚式♡
2016年10月31日息子誕生♩
2019年3月オリニチプ入園(満2歳)
2020年3月幼稚園入園



私、浮気したんです…








夢の中で…がーん






って、
言ってもデートした感じの夢でしたてへ




私、小学5年生~中2まで4年間好きだった男の子が居てアハハ


まぁ付き合ったりはしてないけど、バレンタインとか毎年あけるくらいの可愛い子供の付き合いだけだったけど、



いまだに時々夢に出てくるんです顔に縦線2アハハ



今は顔も忘れてしまってるんですが、夢の中では彼だってわかるんです笑




こうゆ~夢ってみんなも見るのかなはてなマーク



成人式でも会ってない位なのに…
いまだに頭の中に居るのかなはてなマーク笑




オッパに対して不満も無いんですよにひひ音譜
でも、オッパはほとんど出てこないし笑


恋人とラブラブする夢って
悪い夢らしいですねがーん溜め息



恋人と上手くいかない夢の方が恋人と上手くいくって言う夢占い見たことありますひらめき電球




その夢に出てくる昔の片想いの彼は
夢の中で私の事すごく好きでいてくれて、毎回オッパがいるのにどうしよう…叫びあせる



って思いながらも、その男の子と一緒に遊んでる夢をよく見ます顔に縦線2笑




しかも、その夢を見たときは超幸せな気分で寝起きスッキリなんですよねにゃんこ。



私、悪い女です=アハハ







Android携帯からの投稿