トリミングー!! | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!


どんどん寒くなってきましたねー
残暑もなく、快適でしたグッド!


さてさて。
今日はトリミング紹介するよー

シュナウザーから!
カット前。

スマイル★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_4165.jpg

前足の爪切りが嫌いで、いつも噛んできたりしてたんだけど…
なんと最近はめっきりいい子ちゃんのスマイル君ドキドキ

私のことやっと認めてくれたのかなぁアップアップにひひ

スマイルとはとっても仲良しです音符

仕上がりはこちらー桜
↓↓↓
☆WONWONの1日☆-IMG_9565.jpg

すんごくキレイになりました(*^ー^)ノ♪

最近、スマイルのお母さんと母犬手帳で繋がっているので、嬉しいですドキドキ

ほとんどの子が買ってくれた母犬手帳♪
この手帳がなかったら知らなかったこともたくさんあるので、すんごく楽しいですアップアップ

スマイルー(^з^)-☆
また楽しみに待ってるよぉ。
お疲れ様音符



さて続いては!!
プードルのカット前から!

SOX★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_9764.jpg

最近、母犬手帳を始めてから気づいたこと。

それは、ソックスの名前が英語だったぁDASH!DASH!
てことですニコニコ

かっこいいねぇードキドキ

SOXの仕上がりはこちら。
↓↓↓
☆WONWONの1日☆-IMG_7429.jpg

いつもさっぱりカット音符
目が見えないSOXだけど、すんごくがんばり屋さんなSOXなんで!
何不自由なくスムーズにトリミングができますよチューリップ赤

いつもありがとうSOXドキドキまた待ってるねキラキラニコニコ



てなわけで、今日はここまでー
ケチなトリマー姉さんでゴメン…しょぼん

頑張って写真整理するね!!
ではまたパー