お泊まりぃ。 | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


ホテル組ぃー
遅くなったけどアップしていくね☆

チワワ二人からー

奥:レオ★★★
手前:チロ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_9993.jpg

奥にいるレオが、とんでもなく人見知り&犬見知りショック!!!
なので、自分のハウスからなかなか出てこないのですが…
タイミングよく、こっちを向いていたので…
可愛い写真を撮ることができましたぁドキドキ

他にも何枚か撮ったんだけど、レオが全ボケだったのでガーン

この1枚で許してね音符

ちょっとだけ長いお泊まりだったけど、二人とも頑張りました!!

お疲れ様(^з^)-☆



続いては。
ゴールデン!

エディ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_9197.jpg

お泊まり慣れっこエディは、いつもお店の中を自由に過ごしていますよドキドキ

写真を撮られるのが好きなのか…

いつカメラを向けても…

☆WONWONの1日☆-IMG_9733.jpg

この笑顔☆

☆WONWONの1日☆-IMG_3013.jpg

めっちゃ撮りやすい音符

☆WONWONの1日☆-IMG_1075.jpg

可愛すぎー

エディいつもありがとーうドキドキ
また待ってるよーアップアップ



続いては。
キャバリア!

チェリー★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_5180.jpg

チェリーはもうほとんど立てないから、介護です。

でもたまに、前足だけでどこへでも行っちゃうくらい元気にひひ音符

ただ、お水&ゴハン&オムツは私達の仕事ー!

普段、飼い主さんは介護で疲れてると思うので…
今回は私達に任せて、心配せず自分の時間とってくださいねドキドキ

チェリーはほとんど寝てるのでDASH!

☆WONWONの1日☆-IMG_7493.jpg

そんなに手はかかりません。

トリミングはちと大変だったけどねー
チェリーも一生懸命頑張ってくれましたチューリップ赤

お疲れ様チェリードキドキ
元気に帰れて一安心です(^3^)/
また待ってるねキラキラキラキラ



それでは。
まだアップしたいけど、次回の更新まで待っててねー

いつもありがとーう音符