お別れー(;_;) | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


今日はシュナウザーの紹介をします!!

カット前からー

レトロ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_8066.jpg

とっーても可愛いレトロ…
実は、WONWONに来るのはこの日が最後しょぼん

ちと遠くにお引っ越しするんですしょぼん

なので、WONWONでするトリミングは…
今日が最後ーしょぼんしょぼんしょぼん

☆WONWONの1日☆-IMG_2451.jpg

さみしぃーーーい(>_<)!!
レトロ、本当におっとり男子でお利口さんドキドキ
耳掃除以外はー!

もう会えないなんてしょぼん
悲しいな…

でも、お別れだけど…お別れぢゃないから。
必ずまた会えると信じているよー音符


さて。
今日もとっーても可愛く仕上がりましたグッド!

こちら
↓↓↓
☆WONWONの1日☆-IMG_7090.jpg

すんごーいキレイになりましたアップアップアップ

レトロ…引っ越し先のトリマーさんにも優しくしてもらうんだよーしょぼんドキドキ

すんごく心配ショック!DASH!DASH!DASH!

でも。
レトロはきっと、どんな人からも好かれるよドキドキドキドキ
引っ越し先でも、レトロが毎日楽しく幸せに暮らせることを…
WONWONスタッフ一同、心より祈っています晴れ

レトロ、今まで…
たくさんたくさーん!!
WONWONに来てくれてありがとうチューリップ赤キラキラ


レトロのお母さんドキドキ
本当にお世話になりましたm(__)m
お手紙、読ませていただきましたリボン
レトロのことも、レトロのお母さんのことも…

ぜぇぇぇーーーっっったいに!!!
忘れませんしょぼんキラキラキラキラ

また必ずお会いできると、信じてますからドキドキ
絶対に遊びに来て下さいにひひ
本当にありがとうございました。
ブログもFacebookも、遊びに来て下さいグッド!

では。
道中お気をつけてドキドキ

ありがとうございましたm(__)m