うーみんは、DOORSの旅をまだ知らないんだよ。 | うーみんのブログ

うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。

うーみんは、DOORSの旅をまだ知らないんだよ。

うーみんは、DOORSの旅をまだ知らないんだよ。

うーみんは、DOORSの旅をまだ知らないんだよ。

(そんなことない。今まで一人で北海道や沖縄や色んなところにも旅してるし、仲間とカナダのウィスラーにも旅してる。ん? DOORSの旅。DOORSの旅。DOORSの旅。)


昨日は、セラピスト仲間3人でのユニットこころのドアを開く旅。DOORSの3月のサイトリニューアルに向けてのスカイプミーティングでした。

色々な話をする中、サイトリニューアルの原稿の話になりました。
そして、DOORSの目指す世界についての僕の原稿の話へと。
それを見た人生を変えるボディセラピストであり、「日本の旅のあたらしいかたち」を提案するゲストハウスプレスの編集長であり、旅のスペシャリストでもあるゆうこりんこと西村祐子さんが、
「うーみんが書いてくれたのは、確かにDOORSの旅のことではあるんだけど一部なんだよね。今までうーみんはDOORSの旅といってもほぼスピリチュアルワークの開催しかしてなくて、それ以外にも私とのアウトドアトリップにしろ、ひろかっちとの上高地の旅にしろ結局はうーみんのホームの長野からは出ていないので、ワークショップではあるけれど、うーみんにとって旅はしていないんだって原稿読んでわかった。うーみんは、DOORSの旅をまだ知らないんだよ。」

「スピリチュアルワークは内側を徹底的に見つめていらないものを解放していくけど、私の旅は、ウォーーーとかキャーーーとかこころの底から旅を楽しむことで枠を外していく、価値観を変えていく旅なんだよ。だから今のうーみんは片手落ちなんだ。だから、今度のアメリカセドナ&グランドサークルツアーでのうーみんの使命は、こころの底から本気で旅を楽しむこと!」

ということで2月1日からのアメリカセドナ&グランドサークルツアーは、目一杯楽しんできたいと思いま~す。
(⌒▽⌒)