うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。

NEW !
テーマ:

みなさん、こんにちは!

人生再生の地、信州長野在住のうーみんです(^-^)

 

今日は、今年初の、りんご畑の草刈りを、相棒の真っ赤なランボルギーニとしました^ ^

 

春を喜ぶ小鳥の声と、草取りをした時の優しい草の香りに包まれて、とても気持ち良かったです。

 

先日まで、固く閉ざしていたりんごの芽も吹き出してきて、もうすぐ、可愛いりんごの花が咲きます。

 

楽しみです^ ^

 

そうだ、長野に行こう!と思ったらこちらまで↓
http://woo-min.com/index.html

 

 

 
{2346E043-A60B-4A59-9B16-B448A45C7905}
 
{6AEDD000-0C84-4CC9-A1A9-411D39DCBE6D}
 
{905CFF0D-5A5C-41D8-A8FD-38D0D0A0898E}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは!

人生再生の地、信州長野在住のうーみんです(^-^)


本日の信州長野は、春爛漫〜╰(*´︶`*)╯♡


{86A37DC2-1948-48D2-928D-A55D7BBC6C16}

{4CBE1BB7-E2A8-4606-BE72-350349A7CED7}

{151F423F-F366-4D48-9829-2629770FD186}

{19DAF0EF-9DDB-4D55-8496-9CDE25E3DA67}

{ADD6BAD1-D794-4F77-BD26-9B182B8ADD70}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、おはようございます!

人生再生の地、信州長野在住のうーみんです(^-^)


昨日一昨日と、約8年振りに、参加者として、ひろかっち企画の「一緒に長野に行こう♪戸隠&皆神の旅」に行ってきました。


いやー、超楽しくて深くて、泣けたっすー^ ^


その翌朝、庭のシデコブシの花が咲いているのに気づきました。


優しい信州長野の春を感じますー。


{9936D260-E1F0-42F0-A288-76494E76AA9B}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

約8年振りに、参加者として参加させてもらった、ひろかっち企画のワークショップ「一緒に長野に行こう♪戸隠&皆神の旅」終了しました。


ここ数年、ずっと頭にあった「生きてはいるし、仕事もしてるけど、本気で生きる、本気で仕事をする、ということに対する、やる気のスイッチが、入らない」という思い。


そのやる気のスイッチを、入れるために様々なことを、してきたけれど、何年もそのスイッチが入らず、原因もわかりませんでしたが、やっと、今回の旅を通じ、シェアリングを通じ、その原因に気づくことができました。


まず、本気で生きる、本気で仕事をするということは、以前営業の仕事をしていた時のように、年間の目標、一期間の目標、月間の目標、週の目標、1日の目標、午前午後の目標、1時間の目標に向かい、ガムシャラに一所懸命、まさに一つ所に命を懸けて仕事をし続けること、という考えに縛られていたため、この数年間の自分の努力を、自分がしてきたことを、自分で認めるということをしてこなかったことに気づかされました。


まずは、自分を認めること。

自分自身との和解。


そして、目の前の出来ることを一つずつ丁寧にやること。


この気づきを得られたのも、今回、一緒に旅をしてくれた参加者の方々、この旅を企画してくれたひろかっちのおかげと、感謝しています。


本当に、ありがとうございました^ ^


{6FEC1553-7701-4C24-BDFE-B30723579F8A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E2DEAA6D-164D-4BAC-B1FB-0EC20B690BE3}

ひろかっち企画の「一緒に長野に行こう♪戸隠&皆神の旅」始まりまーす。


今回は、一参加者として参加させてもらうので、うーみんでもなく、市川さんでもなく、「あきちゃん」としての参加です。


どんな旅になるのか、

超楽しみですー。


行ってきますー^ ^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。