Got Godzilla! | MLBZ ver. 3 Annex

MLBZ ver. 3 Annex

主に郵便によるリクエストを通じたメジャーリーグ(MLB)関係者等のサイン収集(TTM)に関するブログです。本家サイト:MLBZ ver.3ではこれまでに入手したサインの画像を大公開中。

いや~、やりました。Major League Zone ver. 3 Annex


セルラー・フィールドで松井秀喜選手から、サインをいただくことができました。ヽ(゚◇゚ )ノ


室内練習場でのBPを終えてSox側のダッグアウトからA's側のダッグアウトに戻る際に声をかけたのですが、ラッキーなことにサインを頂けた10人位のうちの1人になることができました!


ヤンキース時代と比べると大分書体が変化していますね。


で、今日は久々の4番で出場。ノーヒットながら初回に犠牲フライで先制点を叩き出すという最低限の仕事は果たしましたね。


一緒に行った元同僚がメルビン監督代行に「松井を使ってくれてありがとう!」と声をかけたら、「Easy!」と答えたそうです。



ということで、ピンボケ気味ではありますが、ゴジラの雄姿をアップしておきます。
Major League Zone ver. 3 Annex