Major League Zone ver. 3 Annex

主に郵便によるリクエストを通じたメジャーリーグ(MLB)関係者等のサイン収集(TTM)に関するブログです。本家サイト:Major League Zone ver.3ではこれまでに入手したサインの画像を大公開中。


テーマ:
引越しを10日後に控え、独立記念日+週末の三連休で一気に梱包を済ませてしまいたところでしたが、誘惑には勝てませんでした。

ということで、イリノイ州のお隣り、インディアナ州で開催された我がA'sで一時代を築いたホゼ・カンセコさんのサイン会に参加してきました。

カンセコさんといえば、86年にAL新人王を獲得したのを皮切りに、88年にはMLB史上初の1シーズンで40本塁打&40盗塁を達成するなど、マーク・マグワイアさんと共に80年代後半から90年代初めのA'sの黄金期を支えてくれました。

その後は、自身を含むメジャーリーガーのステロイド使用に関する暴露や、格闘技参戦、数々のお騒がせの方で脚光を浴びるようになりました。

で、今日のお姿です。




どうですか?

まだまだ、スターパワー健在ですね!

で、サイン中の一枚。





イメージ的に銭ゲバで横柄なキャラだと思っておりましたが、笑顔を絶やすことなくファンサービスにも積極的に応じていました。

ということで、本日の成果。







40/40と#33のインスクリプションは何もリクエストをしなかったにも関わらず入れてくださいました。

全員にそうしたのか、A'sアイテムだけにしたのか、僕だけにしたのか、その辺はよく分かりません!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード