南伊豆の海 | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

昨日ですが、シュノーケルに行ってきました・・・

でも、行きたかった場所は、ここ数年あまりにも
人気になり過ぎで、朝7時前に到着するも、
駐車場が満車で入れず・・・

仕方がないので近くの別のポイントへ・・・
 
今年の南伊豆は黒潮が離れてるからか水が
冷たい~
この時期なのに水温22℃くらい

  
 ベイト

 
  タカベ 美味しそう

  
ばーさー 釣りたい

 
カエルウオ

やっぱり、アソコじゃないと魚が少ないなぁ。

お昼は金目鯛煮付け定食
 
  

帰りに下田犬走堤防ってところでちょこっと釣りして
みたけどなんにも釣れなかったー

 俺以外の人はコマセでアジとかサバを狙ってたのかなぁ。 
でも、ほとんど釣れてなかったなぁ。

昨日はダメな日だったみたい。。。

海老名SAのなんとかってラーメン食べたけど
美味しかった。
  
 ニンニク入れますか?
って聞かれたから入れちゃったけど、失敗だった。。。

せっかくの美味しいスープがニンニク入れ過ぎで
ニンニクスープになっちゃった。。。



さて、これから魔界に行って色々仕入れてから
明日はどっかに釣りに行こうかな。

やっぱり南房かなぁ。
それとも外房?

せっかくだから駿河湾で青物狙いなんてものいいかなぁ。
でもポイント知らないんだよなぁ。。。