ペットにハーブ?どうして?どんなことができるの? | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

バタバタとしている間に
ペットのための植物療法②/3が公開されておりました~。爆  笑

 

 

フィトセラピーってなぁに?

ペットのために取り入れるメリット

アニマルフィトセラピーでどんなことが学べるの?

 

など語っております。

 

よかったらご覧ください❣️

 

 

 

 

 

 

JAPAS日本アニマルフィトセラピー学術協会HPはこちらです。

 

 

 

イベント情報詳細はこちらです → Click★ 

 

 

 

4/11(木)13時~ 経絡アロマカフェキネシⅠ・Ⅱ
      インストラクター養成講座

4/24(水)14時~ 経絡アロマカフェキネシⅠ・Ⅱ
      インストラクター養成講座

5/5(祝) ドライハーブボールインストラクター養成講座 
5/20(月) ドライハーブボールインストラクター養成講座

 

カウンセリング・施術・講座など
仕事内容につきましてはHPをご覧ください。


*リニューアルがなかなか進まず、少々お見苦しい点はご了承くださいませ
飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
https://wof-life.com


お問い合わせはこちら →Click★
*通常、二日以内にお返事差し上げております。
 返信がない場合は、迷惑メール等をご確認いただき、
 再度ご連絡くださいませ。
 特にGmail、キャリアメールは届きにくいようです。