同窓会メインイベント! | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

ワンドク同窓会ネタ続きます!


今回の同窓会のメインイベントその1は・・・


『ハロウィン』ということでコスプレ~~~。


スタッフも乗り乗りで~~~。


Wof!な毎日-main1  若いっていいわね。爆


オッ君~~~ドキドキ


Wof!な毎日-main2  かわゆす。


ピーちゃんも・・・


Wof!な毎日-main3  ぷりちーーー。


ローさん・・・


Wof!な毎日-main10


おかぁちゃんに近づきすぎるのでこんなんしか撮れなかった・・・あせる

誰か撮ってたよね・・・

画像、くださ~い音譜



プリンさん、固まる・・・

Wof!な毎日-main5  お雛様みたい。笑

当日、最古参アウチー。

Wof!な毎日-main6  チーーーンドクロ



みんな色々な衣裳を着て迷惑そう 楽しそうでした。




そしてメインイベントその2は・・・


Wof!な毎日-main7


チャネリング☆hitomi さんのアニマルコミュニケーション。

癒スピで出会ったhitomiさん。


その時、保護犬のために何かできることがあったら協力したいって言ってくださったので、図々しくもお願いしてみたら、ご快諾いただきましたビックリマーク


休憩中のヒトコマ・・・

オっ君母 涙する。。。


Wof!な毎日-main8

次回は絶対予約入れる~~~ビックリマークと言っておりました。ぐぅ~。


↓はビータヌママ家の元預かりっ子さぶちゃん。

Wof!な毎日-main4


病気で10日もご飯を食べていない状態だったけど、アニコミを受けるためと皆に会ったらちょっとは元気になるかも?ってご家族が連れて来てくれたの。

元気が出ますようにってレインボウアフロに挑戦。


さぶちゃんは31日の朝、息を引き取ったそうです。

アニコミの後、アドバイス通りにご飯をあげたら、食べてくれたんだって。

飼い主さまもアニコミを受けてよかったって言ってくださいました。

最後にお話できて良かったね。さぶちゃん。


hitomiさん、皆のためにほとんど休憩もとらず、ご協力いただき、本当にありがとうございました。


またご協力をお願いすると思いますが、よろしくお願いしますねーーー音譜


最後の1枚はヒメとhitomiさん。

Wof!な毎日-main9

2人ともすごーく良い顔してるんだよー。


*この様子はhitomiさんのブログでも紹介されてます。

良かったら、遊びに行ってみてね。

http://ameblo.jp/kentanbabutanchanenikki/entry-11065496558.html