そういわれてみると・・・ | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

焼かないのに『焼きそば』なんだよなぁ
・・・ってオトーサン



う、うん、そうだね・・・( ̄ー ̄;

今日の、夕食は焼うどん、
焼うどんのインスタントカップめんって
みないよなー・・・。

カップ麺って急に無性に食べたくなって、
食べたあと、あー、もうしばらくいらない。苦笑02
って思うんだよね。^^;

缶コーヒーは違う意味で、飲んでみるかっ!
ってなって、結局、やっぱりね。ってガッカリ・・
な繰り返しだったりして!?
やっぱ、学ばないヤツ??わたし?

ちーーーーーーーん  ( ̄ー ̄;