できる限り、やってみようと思う | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

あー、なんてこった!

家庭菜園の白ナス盗まれた!
昨日、帰宅後、薄暗い中、白いナスを
求めてはさみをパカパカ・・

んーーー(ーー;)

いくら探してもないっ!!!

と、今朝みてみると・・・
もぎ取られたあとが!!!

むーーっっ顔むかっ
かぼちゃジャック・オ・ランタン はまだあるけど、
そろそろ収穫しといたほうがいいな ( ̄ー ̄;

・・・失敗から、学ぼう p(ーー;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えー、プロポ2本終わり、2本共ダメでした ^^;
チームとして参加させて頂き、反省点を出し合いました。
<メールでですけどね
2本目は特に、私は無理だと思っていたので、
その反省は次へ活かしていきたいと思いますっ!! メラメラパンチ!

テンデダメでもがき苦しんでいたことを
チームの人は、わかってくれたようで思わず、ホロり。。。うるうる

チームの人から頂きました。矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
提案書のまとめ方もそうですが、プレゼンもやはり
経験なんだなと思います。

woさんには、Aプロポで苦労したにも関わらず、
よくBプロポも最後まで付いてきてくれたなぁと
いう感想です。

私から盗めるものや伝わるものがあれば、吸収して
いってもらえればと思います。
私はwoさんの熱心さをすごく尊敬します。
負けてられないなといつも思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええ、思わずジーーン。。。と。泣
自分の力のなさに、足ひっぱてるなー。と、
結構な、凹みだったんですけど、
もう、へこたれている自分ではありませんよ!!アップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『失敗したところでやめてしまうから失敗になる。
成功するところまで続ければ、それは成功になる』


           松下幸之助

何度失敗しても、成功するまで続ければ、
失敗はすべて成功への過程の「いい経験」になるのでしょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次のプロポも始動しました。
そして、実務も、今までと違った業務に遂に参入デス!!
逃げるのやめました。できるチャンスがあるなら、
「やってもいいんだよ」と与えられたのなら、
出来る限り、やってみようと思う。p( ̄ー ̄;
マエー!ススメ!!アップアップアップ