試験☆ | 練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

東京都練馬区石神井公園にて平日の午前中(主に水曜&金曜)に都度払いで気軽に参加できる小さなヨガ教室を主宰しています。
参加者随時募集中!
お気軽にお問合せください。

今日はいよいよインストラクター認定試験ですキラキラキラキラ




家事育児をしながら時間をつくっての勉強はなかなか思うようにはかどらなくて大変でしたがやれるだけのことはやった(つもりです)アップ




もちろんインストラクターになってからも終わりなき勉強の世界ですがガーン




まずは第一段階突破を目指して頑張ってきますキラキラキラキラ




しかしこんなに集中して勉強したのはかなり久しぶりなので頭が重いですガーン





落ち着いたらコメント返ししたりみなさんのblog拝見させていただいたりしますしょぼん
放置してすみませんでしたしょぼん




そういえば昨日生まれて初めて夕飯も食べずお風呂も入らずに14時間も眠った娘。。


途中起こそうか悩みましたがそのまま寝かせたら朝になってましたガーン





よっぽど疲れて眠かったんでしょうねガーン



具合でも悪いのか心配になりましたDASH!




が、昨日の食べ逃した夕飯分を取り戻すかのように朝からモリモリ食べていたので問題なしでしたブタ





今日は母に預けてきたのでちゃんとお昼寝してくれるといいのですがあせる