小学校☆ | 練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

東京都練馬区石神井公園にて平日の午前中(主に水曜&金曜)に都度払いで気軽に参加できる小さなヨガ教室を主宰しています。
参加者随時募集中!
お気軽にお問合せください。

区議選の投票に行ってきました音符




私が卒業した小学校が投票所なんですにひひ



終わってから娘をしばし校庭で遊ばせてみましたニコニコ



mama's happy days-DVC00887.jpg




ちなみに私が通っていた頃の面影はほとんどないくらい校舎など綺麗に変わっていますガーン




遊具も新しくて綺麗アップ
さすがに娘にはまだ遊びこなせませんが一通り回ってはしゃいでいましたにひひ




mama's happy days-DVC00888.jpg