こどもチャレンジプチ☆ | 練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

東京都練馬区石神井公園にて平日の午前中(主に水曜&金曜)に都度払いで気軽に参加できる小さなヨガ教室を主宰しています。
参加者随時募集中!
お気軽にお問合せください。

以前から私が気になっていてDMが届く度に娘に見せていたらシマチャンドキドキとかなり反応するようになり迷っていましたがとうとう決心して申し込んじゃいましたヒヨコ



早速、今日の出かけ前にタイミングよく届いたので軽く開封してみましたにひひ



開講号はたくさんの教材入ってきましたが娘の一番のお気に入りは歯磨きワンワンニコニコ




車で移動する間寝てもずっと握りしめて車を降りてからも取り上げたら泣く程お気に入りですガーン



mama's happy days-DVC00860.jpg




これで歯磨きも嫌がらなくなればかなり嬉しいのですが。。ショック!




かなり気に入ってる様子なのでとりあえずは申し込んでみてよかったですニコニコ



まだゆっくり見れていませんが他の教材もこれからやるのが楽しみですニコニコ




さ、私は今日も仮インストラクターとして先生相手にレッスンしてきますアップアップ