YOGA講座♪ | 練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

東京都練馬区石神井公園にて平日の午前中(主に水曜&金曜)に都度払いで気軽に参加できる小さなヨガ教室を主宰しています。
参加者随時募集中!
お気軽にお問合せください。

おはようございます音譜




ヨガ講座は順調に進んでいますラブラブ




一通り終わった座学に



mama's happy days


実技ビックリマーク





mama's happy days





マンツーでみっちり教えてもらえているのでわからないところはすぐに聞けてとても助かっています。




スタジオ内を自由に動きまわっている娘もすっかりシッターさんになついていっぱい遊んでもらっていますラブラブ!

(写真の片隅でおもちゃやら色々と散らかっているのは娘の仕業です。。笑)f





そして講義は後半に入りいよいよ自分でプログラム作成をし、先生相手に私が実際にレッスンを行なう模擬レッスンに入りました。



mama's happy days





実際に自分が説明をしながらお手本を見せて生徒さんにわかりやすいようにプログラムを進めていく。。。これが思った以上に難しくてかなりいっぱいいっぱいになっています。。ガーン




講義が終わって家に帰ってその日の復習と新たなプログラム作りであっという間に時間が過ぎ去っていきむしろ時間は足りないくらいで。。



でも、、そんな忙しく何かをしていることが嫌いではないので久しぶりに充実した毎日を送っていますにひひ




インストラクターになってからも終わりなき勉強の世界なのでまずは今自分ができることと目の前のことを確実に自分の身につけていきたいと思います叫び



もちろん家事・育児をおろそかにはできないのできちんとした時間配分と切り替えは大切にしたいと思っていますがまだまだ上手くできていないのが現状です。。

そんな自分からすると世の中のワーママさんはすごいなぁと改めて尊敬します!!




さて、今日は久しぶりのoffですアップ

お天気もいいしとっても気持ちがいいですね桜


最近私の予定に合わせてもらってばかりだったので娘に感謝の気持ちを込めて遊びに連れて行ってきますラブラブ




mama's happy days-DVC00856.jpg





みなさんも良い一日をお過ごしくださいチューリップ黄チューリップ赤