ありがとうございます | せりけんのブログ

せりけんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は私の43回目の生誕日でした

朝、携帯見たら御祝いをメールや直接電話いただいたりの、ネットなんかで返しきれない程やら、いただいのでこの場で失礼します

43年前にこんな生活を送ってるとは思ってもいませんでした

こんな出逢いも予想してませんでした

こんな試練も予想してませんでした

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、理不尽に揉まれながも光明に向かい歩みを留めず、正直に生きた結果


山のようなお菓子のプレゼント

ケーキに赤飯に肉じゃが!

ありがとうございます

皆さんに気にかけてもらえてるだけ私も目立つ働きがあるのでしょうと勝手に解釈しつつ御礼の言葉とさせていただきます

あと何年生きれるのか?

生きてる限りは突っ張って行きますので、そこんとこよろしくどうぞ!


Android携帯からの投稿