事故って爆発 | せりけんのブログ

せりけんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は気持ち良い天気でした

チャリトレーニングで海を爆走してチョー何も言えねー♪


帰り道は同じ道は誰が通るか的にさ迷い裏路地の交差点を横切る瞬間にBMW な今風のザイル男性に双方気づかずに私のチャリが衝突

格闘技やってるから反応速く転倒や大事に到らずも、両膝強打、顔面からフロントガラスに突っ込んだらしく加齢脂がベットリでその際に捻ったのか首がもげそうになりの



拳が割れて流血くらいで済みました


交差点にあった魚屋さんや床屋さんが気遣ってくれて珈琲まで御馳走になりまして誠にありがとうございました

素手で殴られた時のフラッシュダウン風味だったので転倒しなくて良かったです

やっぱ、ぶん殴り愛て人生に富を与えるんですね

衝撃やダメージ慣れてたので全く動じる事なく冷静で居られたのは格闘技やってるからです

ご心配おかけしましたがネタ提供して満足感あります

話、変わって全国ニュースで団地爆発が流れまして私の母が住む斜め下がぶっ飛んだそうです


朝から知ってて全国放送で沼津市の今沢団地が連呼されてたので喜んでたんだけど、母の車がヒドイ事になってるのを画面で見て焦って電話したら、折角の休みが半日潰れたと怒ってました

親子して引きが強い!

不幸中の幸い

生きてるだけで丸儲け

毎日、今日生きてるだけで丸儲け

楽しまなきゃ損ですよね♪





Android携帯からの投稿