本気モード二日目 | 医学部受験~底辺からの挑戦~

医学部受験~底辺からの挑戦~

底辺の中の底辺の偏差値だった人間が医学部目指して勉強します。勉強内容や勉強管理、読者の方々に勉強内容へのコメント等々貰えたら嬉しいです。


昨日は歯が痛すぎてあまり勉強できなかったから、ブログ書かなかった


とりあえず内容は
名門の森8題
微積分基礎の極意9,10,11
やさ理8題
新演習理論2題、有機4題
ポレポレ4題
英文法ファイナル6講


明日は横市か順天堂辺りの英語解こうかな


とりあえず休憩時間に化学の知識の確認しっかりしとこ。河合塾の解析会で高木に当てられて死なないように 。。。まぁ当てないか流石に!


来月から授業始まるのにバカのレッテル張られたら敵わねぇからな(笑)



明日も10時間勉強だ!

1人でカフェとか図書館って思ったとおり寂しくなるしつまんないけど、すげー集中できる!
カフェだと水とか飲み放題だし、トイレとか綺麗だし環境いいかも!

あそこを住みかにして予備校始まるまでにしっかり準備しときたいな