3日目 | 医学部受験~底辺からの挑戦~

医学部受験~底辺からの挑戦~

底辺の中の底辺の偏差値だった人間が医学部目指して勉強します。勉強内容や勉強管理、読者の方々に勉強内容へのコメント等々貰えたら嬉しいです。

ポレポレ2つ
新演習(理)2題
(有)2題
(無)2題
やさ理5題
微積分基礎の極意3題
糖類暗記
名門の森3題



河合塾の手続きも終了して、やっと一段落
明日の解析会は、なかなか楽しみだな!!
なんか久々に授業ってのが良い。ここ最近、ずーーっと1人でやってたから


とりあえず昨日は蛍雪時代(付録の学習日記的なの目当て)を買って色々記入してテンション上げてた


センターまであと何日って日毎に書いてあるから計画が立てやすい




4月中旬までに典型問題はしっかりとれるようにしておかないとダメだからな。


今日は珍しく夢を見た気がした、
なんか歩いてて鳩の糞が頭に降ってきた挙げ句、雨もザーザー降ってきてそばにあった段ボールを頭の上に広げて帰ろうとしたら、鳩が肩に乗ってくる夢だった。
家に帰ると何故か南沢奈央が居て一緒に部屋の片付けをした笑


くだらなすぎる夢だ笑


では今日もしっかりやろう