決断 | 医学部受験~底辺からの挑戦~

医学部受験~底辺からの挑戦~

底辺の中の底辺の偏差値だった人間が医学部目指して勉強します。勉強内容や勉強管理、読者の方々に勉強内容へのコメント等々貰えたら嬉しいです。



今日は河合のチューターと電話して
来季のコースを決定した!

勉強時間削れたけど、有意義だったなーーーーーーーー
帰りにワンピースとニセコイの新刊を買った笑


ワンピース最高!!!このあと勉強終わったら楽しく読もう(*´ω`*)
楽しみだ(^^)v


と思ったが、色々用事があって勉強出来なかったから今日は我慢(ToT)

今日は
名門の森4題
物理入門
新演習3題
糖類暗記
横市数学過去問演習


話は変わるが、今日家の近くで親戚と会った。、親戚が東大だから俺はとても肩身が狭い。
なんとか今年受かって見返してやりたいな(*ToT)

今日みたいなナメきった勉強内容は2度と無いようにしなきゃ(-_-;)