でかいの一発 | 医学部受験~底辺からの挑戦~

医学部受験~底辺からの挑戦~

底辺の中の底辺の偏差値だった人間が医学部目指して勉強します。勉強内容や勉強管理、読者の方々に勉強内容へのコメント等々貰えたら嬉しいです。


野球もオープン戦が始まってきて、色々と本格的になってきた!
だけど、今年は我慢だ我慢(ToT)
去年は甲子園見てプロ野球も見て……こりゃ落ちるわ……
今年はニュース見て終わりで良いや!!

来年こそは受かって誰かと野球を見に行きたい笑

高校の友達で野球好きな人全然いなくて余ったチケット貰っても行けなかったからな……


そんなことより今日は母親に、けじめとして部屋を片付けろ言われて片付けました(ToT)本気でやっても二時間かかった……この前のは、物を端に寄せただけなのでやり直しに…………

心機一転ですこれで!!!
てか基本部屋で勉強しないので、まじヤバかった。二時間もいたら咳が止まらなくなるレベル(笑)


今日やったのは
国立医学部の英語
物理入門の理解
名門の森3題(物理入門やりまくってたので前にやった時より楽に解けてる!)
やさ理3題
キムタツの東大リスニング(今までの復習)

かなーー勉強しながらもゲホゲホっっ
部屋の埃恐るべし(笑)



あぁーープロ野球ニュース見てると早く受かって
国立医学部の野球部でプレーしたくなる。。。

でも受からないと始まらないから頑張らないとな。

まずは受験ででかいの一発狙おう\(^^)/



では