日医への道はまだまだ遠い | 医学部受験~底辺からの挑戦~

医学部受験~底辺からの挑戦~

底辺の中の底辺の偏差値だった人間が医学部目指して勉強します。勉強内容や勉強管理、読者の方々に勉強内容へのコメント等々貰えたら嬉しいです。


最近ちょいちょい過去問演習を挟んでいる。
慶應やったり横市やったり日医やったり。


今日はなんだかんだ日医!
なぜかって難しいから解いてて楽しい!
いつもブチのめされてるけど……
今日のは難しかった。

奇問というかなんというか、取り組みづらい(-_-;)

確か日医は偏差値法で採点だった気がするから数学で取れたらだいぶ楽になる!!
けど、とにかくムズかったな……


これを来年の2月頃には7割取れるようにしときたいなー



今日やったことは
名門の森力学7問
物理入門
やさ理 整数例題3題
数列演習題3題
1対1A整数2題
キムタツの東大リスニング
駿台講習(天然有機物と高分子)復習[糖類]
過去問演習(数学)日本医科大学2012


なんか物理もくだらない間違えしたりと、集中出来てない一日だったな~~

今は日医には届いてないか(-_-;)
そりゃそうだな。届いてたら今頃受かってて友達とスキー旅行だな。


もう一浪したら日医行けそうとか自惚れないで、常に謙虚な姿勢で行こう(ToT)



今から息抜きとしてYouTube見よーーっと。面白い動画無駄に知ってる!!これが現役時代の失敗の要因だが笑

YouTubeの息抜きオススメ動画知りたい人いて質問してくれれば、教えます笑


では