卯月朔日  ゆうかちゃんと大食い三カ条 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

おはようございます。



エイプリルフールですね。



えーごはてんで分かりませんが、エイプリル、という響きには、


弾むような明るさがあって、春っぽいなあと思います。



そんでもって、こちらを是非ご覧あれ!!




女王と大食い3カ条 ☆ ゆうかちゃん4コマ漫画




先日、4コマ漫画にチャレンジしようとして敢えなく失敗した

私でしたが、ゆうかちゃんが書いてくれないかなーと


さりげなく(そうか?)リクエストしたら、


なんと!さっそく4コマ漫画になりました。




ゆうかちゃんの漫画はひとの心の機微を、

ユーモアをまじえて掬いあげているところがすきです。


ゲラゲラ笑ったあとに、あー、ひとってこうだよなーと

思う。ということで、みなさんもゆうかちゃんの漫画を

ぜひぜひご覧ください。



以上、嘘じゃないですけー(笑)。




では、きょうも一日元気に行ってみようビックリマーク