M&M 魅せる!作品フォトレッスン 惨敗編 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。



M&Mさんの アトリエに 最近おじゃましてます。

M&Mさんちの ちーちゃん。



のんきに わんちゃんばっかりとっていたわけではありません。

ちゃんと 素敵な アトリエで 右往左往しておりました。

ご一緒した田口さんは ここぞ! と決め、

じっくり 撮ってらっしゃいました。

私は 右往左往。

のちのち 見ると、私の落ち着きのないこと!

あっちいったり こっちいったり 何を撮ったらいいかわからないのが、
ばっちり出ております。


そのなかでも 残念のを どうぞ!
素敵なのは 田口さんのをごらんになって~。


はんざつ・・・・



見せたいところ、ちゃんと こっちに向けないと!

ごもっともです。


先生のおともだちの 鈴木さんがお持ちになったお花が それはそれは素敵で。


ひ・・・左の空間・・・・考えただけつもりだったのに・・・・


はらぺこあおむしが撮りたかったんだけど
あまりにも 切りすぎた!



メジャーカップが可愛かった。 のよ。



うまぐどれなぐで ぼんどうにごめんなさい
(うまく撮れなくて 本当に ごめんなさい)




つづくぅ










↓ 押していただけると励みになります!