M&M 魅せる!作品フォトレッスン とんぼだま編 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。



M&Mさんの アトリエに 最近おじゃましてます。


M&Mさんちの ちーちゃん。


M&M 魅せる!作品フォトレッスン 惨敗編




忘れそうになりました。

私は、とんぼ玉を撮影にいったのでした。


さ~ ごらんになって~。


スタイリングしていただきました~。








自分でしました~。雲泥の差~w




もっと勾玉をフューチャリングしたかったの・・・・
難しい~



雫玉。 
あまりの難しさに 手持ちでぶらぶらさせて、
とっていたら、笑われた~。









T!



レッスンでは、画像処理の仕方まで教えてくれました。

これは、ほりまりさんに やっていただいたんです~。


おしゃんぽ



この作品たちは 
L'ami de L'ami の作品展で ご覧いただけます!





↓ 押していただけると励みになります!