M&Mさんの アトリエに 最近おじゃましてます。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。




最近 M&Mさんのアトリエにおじゃまして
お写真を撮らせていただいてます。

時間が空いたな~と ネットサーフィンをしていたら
偶然発見!

なんだか わからないけれど、
とにかくお申し込み!

それが すっごくて、
すんごい量の 素敵な小物だけでなく
いろんなテイストの セットの中で

自由に自由に自由に 

お写真撮らせていただいけるんです。


 
お庭風なのとか。



 
食卓風なのとか。

それはそれは おしゃれすぎで 
逆に どうしたものかと。なっております。



私がおじゃましているときは、
結構お知り合いの方が多く ハイレベルすぎて、
これまたどうしたものか。
となっておりますが、




 
ちょっと斜めになってるし。


こんな私のお写真にも、
こうしてみたら、ここがいまいち、これいいよ などなど 
アドバイスも たくさんいただけます。

ご一緒にすることがおおい 田口さん。

 めっちゃ真剣~っ
 







お手本にとっていただいた お写真はこちら。

 
ため息。





つづくぅ







↓ 押していただけると励みになります!