中華街デート♪ | with AQUA&AROMA

with AQUA&AROMA

愛犬アクアとアロマの楽しい生活を日記にしています♪

マイメロちょっとさかのぼって、年末のお話ですマイメロ


中華街で楽しいデートでしたシウマイ

向かった先ゎ・・・


もちろんワンコokのお店ですわぁい

with AQUA&AROMA

中華と言えば、この回るテーブルキラキラ矢印だよねっきゃー

コレ見るとテンションあがっちゃう笑


ご一緒してくれたお友達は・・・


リボンかじゅさん &ジャムちゃんリボン


リボンひなママ☆ちゃん &ひなちゃんリボン


リボンyumiyumiさん &小梅ちゃん&すみれちゃんリボン

本当は♪Yumichan も来る予定だったんだけど、
風邪の為、欠席になっちゃったの*namida*残念。。。


with AQUA&AROMA

みんなで飲茶セットをオーダーしました飲茶ぎょうざシウマイ焼売やきそば


with AQUA&AROMA

これが、結構なボリュームで、完食できなかったんだょね汗

桃饅頭・・・最後までクルクル回ってたしむふ~おかしい


い~っぱい食べた後ゎ・・

お散歩で~すダックス


来る時、ひなママ☆ちゃんが、

草彅くんが撮影してたよ~って教えてくれたので、


行って見ると・・

つよポンいましたkonatu

残念ながら、撮影はできなかったので写真はないんだけど涙

テレビで見るまんまのつよポンでしたキャー





後編へ続きますつづく