我が家のお正月 | with AQUA&AROMA

with AQUA&AROMA

愛犬アクアとアロマの楽しい生活を日記にしています♪

毎年お正月には、ayaの実家に親戚一同が集まります門松

実ゎ、aya・・・従兄妹が結構多くて全部で20人近くいるのウインク

しかもそのほとんどが神奈川県内に住んでるので、

お家が近所の従兄妹もいっぱいいるのらぶ②

みんなそれぞれに結婚したり、子供が産まれたりで、

ぜ~んぶ合わせると50人ぐらいはいるはず。。

いまどき珍しいでしょきゃー

毎年、ayaの実家に集まるのはパパ方の親戚なんだけど、

今年は全部で19人。。

そしてそのお料理を全て一人で準備するのは、ayaママ汗

毎年ご苦労様です。

with AQUA&AROMA


今年は手巻き寿司でした寿司


そして、夏には従兄弟と従兄妹に赤ちゃんが産まれる予定なのラブ

ますます従兄妹の数が増えちゃうプッ

元気な赤ちゃんが産まれてきますようにぽっ




with AQUA&AROMA


アロたん、従兄弟のお膝でちょっと緊張気味笑