中華街デート♪ ~後編~ | with AQUA&AROMA

with AQUA&AROMA

愛犬アクアとアロマの楽しい生活を日記にしています♪

つよポンを後にしてアハハ


おしゃべりしながら、たどり着いたのゎ、


with AQUA&AROMA

aya、知らなかったんだけど、

昨年の6月2日(横浜の開港記念日)にオープンした公園みたいおー

横浜の景色が一望できて、とっても素敵な公園でした横浜


with AQUA&AROMA


恒例の集合写真カメラパチリ


with AQUA&AROMA

はいっおんぷこんな感じです笑


更に歩いて歩いて、ベイクォーターまで来ちゃいました。

中華街→ベイクォーターまで、時間を見たら2時間ぐらい経ってたんだよねおー

と~ってもいい運動になりましたにこっ

喉もカラカラになったので、

ask a giraffeでティータイムカフェ


with AQUA&AROMA
ワンズ達にもいい運動になりましたぐぅ~。

みんな、ま~ったりしてたよねzzz

楽しい1日をありがとうございましたテレハート


かじゅさん、一緒に待っててくれてありがとねーハート
ひなママ☆ちゃん、ず~っと会いたかったから久しぶりに会えて嬉しかったよーハート
yumiyumiさん、はじめましてだったけどそんな感じもあまりせず楽しかったですーハート


また遊んでね~ブーフ