◆深夜に頂き物のおうちごはん♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜冷たい雨の東京です音譜
恵みの雨に感謝しながら、厳しい寒さに震えちゃいますあせる
----------------------------------------------------------
・押しずし盛り合わせ
・金目鯛湯引き刺身&クロビシカマス刺身
・クロビシカマスの塩焼き
・笹かまぼこ
fellowの美味しい物大好き-夕飯0107
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
今回の釣果は、ちび金目が18匹・30センチ大の金目鯛が26匹・クロビシカマスが1匹の大漁でしたアップ
今回初のクロビシカマスは、こっちを見てね→クロビシカマス
fellowの美味しい物大好き-釣果
この日も遅い帰宅のダーリンあせる
お客様から頂いた、八竹の押しずしひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-八竹
ど~んと大きな、茶巾寿司が目を惹きますね目
fellowの美味しい物大好き-2人前
器に入れなおして、深夜なので簡単におうちごはんですニコニコ
fellowの美味しい物大好き-器に移して
とっても大きい茶巾ずしですあせる
fellowの美味しい物大好き-1
半分に切ったら、レンコンや穴子・椎茸等などがギュッと詰まっています
fellowの美味しい物大好き-中
穴子・海老・鯵のばってら
fellowの美味しい物大好き-2
穴子きゅうり巻き
ボリュームありすぎで、食べきれませんでしたガーン
fellowの美味しい物大好き-3

八竹 四谷店寿司 / 四谷三丁目駅曙橋駅新宿御苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ダーリンが釣った金目鯛・・・炙り刺身の次は湯引き刺身ですひらめき電球
クロビシカマスは、骨が中に入り込んで綺麗に刺身に出来ないので
身をそいで刺身にしちゃいましたひらめき電球
こちらも、絶品の旨さですわラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-刺身
とっても綺麗な金目鯛・・・一日たって更に旨みが増してきましたラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-湯引き刺身
絶品の、クロビシカマスの塩焼きをもう一度アップ
極上のサバとさわらを合わせたような、旨さキスマーク
こんなに美味しいのに、市場に出回らないなんて残念だわぁガーン
ダーリンのおかげで、釣り人の特権を味わいましたにひひ
fellowの美味しい物大好き-塩焼き
こちらも頂き物の、【越後で候】クラッカー
八海山のしぼりたて原酒は、お魚にぴったりの美味しいお酒合格
fellowの美味しい物大好き-越後で候
美味しいお酒が、チョコになってる
ダーリンのバレンタインに、買ってみようかなぁラブラブ

昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------
最近の新巻鮭は、甘塩が多いのでラップに包んで冷凍保存か
5日前後を目安に食べてねひらめき電球
◆1匹丸ごとの色々なレシピはこちら→◆新巻鮭のレシピ・・・1匹丸ごと使い切りのレシピ
もちろん、生鮭や塩鮭でも作れますからねニコニコ
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト